サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます🧸‪🤎


5歳男女双子を育てる

美容師ママのあめです🍬


美容やおしゃれを楽しみながら

双子育児に奮闘中💪🏻


コンプレックスだらけだけど

メイクの楽しさを伝えたい!

その一心で美容を発信しています🌿


こちらでは日常についても

つれづれと記録していきます𓂃 ✍︎



My SPEC
36歳 イエベ春 乾燥肌 そばかすPDキュート  顔タイプ キュート寄りフレッシュ158cm 骨格ウェーブ  
楽天roomはここから🤍𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はここから🧺


 

 こんばんは✨


GWいかがお過ごしですか?


暦通りの方も

有休と合わせて

連休にされた方も

接客業などでGW関係ない方も

いらっしゃるかな看板持ち


我が家は夫が日曜日まで9連休なので

平日を狙って旅行へ🚗³₃

 


旅行の際

どのコスメを持っていくかの

大葛藤があります!!



しかしアイシャドウは

なんだかんだ毎回これ!

というアイテムが✨



・使いやすさ

・マルチに使える

・場所を取らない


そんなラインナップで選ぶ

3つのアイシャドウをご紹介します💓



エントリーナンバー1番

CANMAKE

プティパレットアイズ

02ボヌールマロン


マット、パール、ラメ

バランスのいい配色で

8色も入っているのに

手のひらサイズのコンパクトさ!!


1日目、2日目でメイクを変えたい✨

そんなワガママも叶えられちゃう

アイシャドウパレットです!



エントリーナンバー2番


BOBBI BROWN

ロングウェアクリームシャドウスティック



ゴールデンピンクと

ルビーシマーを持っています!


塗ってからすぐにぼかすと

グラデーションが作りやすく

時間が経つと密着力して

こすれやヨレにとても強いです!


ゴールデンピンクは

涙袋やアイシャドウのベース使いに

ピッタリな

ピンクベージュカラー!

ルビーシマーは

血色感を出せる

赤みブロンズ!

どちらもツヤ感がとても綺麗です🤍


スティックタイプで

場所を取らないので

ポーチのお供として選びがちニコニコ





エントリーナンバー3番


ETVOS

ミネラルマルチパウダー

トープピンク


アイシャドウだけではなく

アイブロウパウダーとしても

チークとしても

リップとしても使える😳✨


とんでもなくマルチに使える

アイシャドウです!

普段の時短メイクにもオススメです💓


粉質はしっとりしています!



詳細はこちらの記事で紹介してます





ポーチの中にはもちろん

先日買った

リップモンスターの新色!


綿雲3000ftも仲間入り指差し飛び出すハート




 




ガバッと開いて

たくさん入るコスメポーチはこちら指差し


色はチョコレートです🍫



このポーチ、コンパクトなのに

本当にたくさん入るので

厳選して少ないコスメを

持っていくつもりが

ついつい増えちゃう🤣笑



ミニマリストには

一生なれないなーと思います泣き笑い

 





最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート


ではまた🙌🏻


お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 


\他にも愛用品紹介してます/