サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます🧸‪🤎


5歳男女双子を育てる

美容師ママのあめです🍬


美容やおしゃれを楽しみながら

双子育児に奮闘中💪🏻


コンプレックスだらけだけど

メイクの楽しさを伝えたい!

その一心で美容を発信しています🌿


こちらでは日常についても

つれづれと記録していきます𓂃 ✍︎



My SPEC
36歳 イエベ春 乾燥肌 そばかすPDキュート  顔タイプ キュート寄りフレッシュ158cm 骨格ウェーブ  
楽天roomはここから🤍𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はここから🧺


マナラ トーンアップUV モイスト


こんにちは🤍
あめです🍬


またまたリップを購入しました💄💕




excel エクセル

リップステディ SD03 チャペル




なにこの絶妙な色!!!!!!

CHANELにありそうな
まろやかなくすみベージュ!!

プランプ効果*で唇の縦じわをカバー
とろけるような塗り心地で
スルスル塗れる!
美容液97%*の美容液リップで
ツヤ感が持続しむっちりとした
潤いのある唇に🤍



ベージュ、ブラウン、グレー、モーヴが
混ざったような
絶妙なくすみカラー!





ブルベ夏、イエべ秋さんの
ミューテッドさんがドンピシャだと思う!

イエベ春の私が塗ると


若干の藤木くんみ…?


\へへへ/



とてもシアーな発色なので

他のリップとレイヤードして

赤みを足したり

彩度の高いリップの色味を

落ち着かせる

ニュアンスチェンジリップ的な役割で

使っていきますー指差し飛び出すハート

ツヤ感が持続

\他にもこんなリップの記事があります✨/

『ラス1でGETできたリプモンの新色』ご訪問ありがとうございます🧸‪🤎5歳男女双子を育てる美容師ママのあめです🍬美容やおしゃれを楽しみながら双子育児に奮闘中💪🏻コンプレックスだらけだけどメイクの…リンクameblo.jp






ではまた🙌🏻


\他にも愛用品紹介してます/