サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます🧸‪🤎


5歳男女双子を育てる

美容師ママのあめです🍬


美容やおしゃれを楽しみながら

双子育児に奮闘中💪🏻


コンプレックスだらけだけど

メイクの楽しさを伝えたい!

その一心で美容を発信しています🌿


こちらでは日常についても

つれづれと記録していきます𓂃 ✍︎


My SPEC
36歳 イエベ春 乾燥肌 そばかすPDキュート  顔タイプ キュート寄りフレッシュ158cm 骨格ウェーブ  
楽天roomはここから🤍Instagramはここから🧺



おはようございますニコニコ


先日双子の寝かしつけをしていたら



👦🏻ママ…いつもかわいいね




と息子がボソッと呟いたんです…!!!







よだれ

なんて???





普段

「今日の目のキラキラかわいい飛び出すハート



など、褒めてくれるのは娘の事が多く

息子がそんな事を言うのは

非常に珍しいのです!!!



むしろ


👦🏻ママ怖い



と言われる事の方が多いオニババなので…👹





かわいいに貪欲な私は←



ニコニコえー嬉しいーーー

ニコニコどんな時にそう思うのー?

ニコニコママいつもかわいいって思ってたのー?


と根掘り葉掘り聞いてみました指差し飛び出すハート




すると



👦🏻んーとぉ


👦🏻ぼくたちと遊んでくれる時とか


👦🏻おいしいごはん作ってくれる時とか


👦🏻パパとお話してる時のママかわいい




パパとお話してる時のママ

かわいいびっくりマークはてなマーク爆笑



そんな目線で見ていたんだーと

驚きましたあんぐり



たまに

「ママとパパは好き同士なんだよー」と

お話しているから

そう思ったのかな?🤔



でもなぜか


👦🏻大人はお話しないでくださーい


と注意されることが多いです泣き笑い



なにはともあれ

息子からかわいいと

言ってもらえていたことが

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート








私は美容を通して

自己と向き合い

自己肯定感を高める練習をしていて



娘や息子を育てる上でも

子どもたちの自己肯定感を

育んであげられるように

勉強しています!






余談ですが

今朝のパック姿を見せたら





👦🏻え…


👦🏻ママ…気持ち悪い…



とドン引きされました不安




朝から笑った爆笑






子どもの素直な言葉に一喜一憂しながら

今日も1日頑張りましょう!!!





 \最近のイチオシスキンケア/


美白ケア* の必需品
ビタミンC!
*メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防くケア


相性のいい

グルタチオン×ビタミンCの

相互作用だけでなく

ナイアシンアミドと

トラネキサム酸高濃縮処方



シミ肝斑の味方

トラネキサム酸


肌にスっと馴染む美容液と

シミにピンポイントで塗布できて

狙い撃ちできるクリーム!

こっくりしてるけど

ベタつきなく使えます!



肌バリア機能を高める

保湿成分セラミド




肌質問わず

肌にとってとてもいい成分セラミド!

特にこの3つが最近のお気に入りです🤍




オススメコスメも紹介しています💓





他にも愛用品紹介しています♡