こんばんは✨

今日も1日お疲れ様でした🤗
っても、チームマーベ夜間工事してます‼️

寒い中、頑張ってるはず💪



私は昼間施工in千葉。
前処理してベースまでいれて帰宅。
明日、ウレタン仕上げの床です。

明日は昼夜Wだぜ💪
自然と気持ちONで気合いが入る‼️

トリプルもあるから余計に気合いがはいる💪




師走ならではの忙しさに
毎年恒例のように、スケジュールとにらめっこ😉
けど、私らしくていい👍
そんななかでの一言。

無理させちゃって、ごめんねと。

人の一言って大切。
私は誰かに必要とされることが有りがたいし、
必要とされているうちな華だと思う。

私なんかでよければ、全力で仕事させてください🤗

疲れるのも、仕事だから。
眠いのも、仕事だから。

だけど、やりきった時の自分は気持ちいいはず。




まだまだ、いかせていただきます‼️

よく、その姿をみるといいよ。