お久しぶりです☺️
すっかり暑くなってきましたね💦
もう6月も終わりに近づいていて
今年も半分がすぎた事に驚いています。

blogの更新がなかなかできずすみません🙏


先日、息子が一歳を迎えました🎂

もう一年経つなんて信じられないくらい
ものすごく早く感じた一年でした。
初めてのワンオペ育児で
どうなることかと思いましたが
無事に一歳を迎えることができ
嬉しく思います🥹✨



今はつたい歩きが始まり
机の上に手が伸びてきているので
制作が思うようにできなくなってしまったため
子供が寝てから別部屋で制作をしています。

この限られた時間が
とても貴重だなと痛感しています⸝⸝꙳
時間をうまく使って
また通販もできるようにしたいと
思っています🥹


報告が遅くなりましたが
イベントもいくつか参加させていただきました✨

カワスタさん♡
MUMUさん♡
ハンドメイドマルシェさん♡





今後も参加予定の
イベントがいくつかあります🐰❤️

早めにお知らせ出来るように
制作も頑張りますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♡

また、通販も考えておりますので
その際はまたお知らせさせてください🥰


いつも読んでくださりありがとうございます♡


Candy⭐︎Bunny