私らしい自宅サロンの始め方vol.3 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


これまで改善されなかった

お肌や心の悩みに対して

自然の恵みである

フラワーエッセンスや手作りコスメを使った

お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています

埼玉県越谷レイクタウン

おうちサロンアンジェリックフラワーゆりかです






アンジェリックフラワーの

ホームページが出来ました✨


https://anjelic.handmade.jp/




最新のスケジュールの確認はホームページより↑
お願いします🥰


現在"奄美フラワーエッセンスカウンセリングブライトモニター募集"と
"手作りコスメ養成講座"の募集をしています




「私らしい自宅サロンの始め方」




自分のやっている事を「仕事」として捉えているか!
もちろんお客様に楽しんでいただくことは大前提です

それが
「遊び感覚」になっていないか?
ちゃんと自分の心に確認してみる事



私が会社員だった頃(4年前)
”パラレルキャリア”をしている女性が多かったのです
(会社員として働きながら副業をする人たちの事)



自分の好きな事を仕事にしたいという人達が
増えたのもこの頃からなように思います
ここに集まっていた人たちは
遊び感覚ではなく「本気」の人達で
良い意味で刺激も受けましたし、緊張もしました(笑)



自分の好きな事を仕事にするという事が

自分の中ではどんなものなのか?

どんな思いで”それ”をするのか!?



やりながら形が出来上っていくこともあるので
焦らなくてもいいと思いますが

見つける事は自分の軸になりますから大事です!



またこれは、私の1つの意見としてですが


「仕事」として捉えるなら「開業届」を提出するのも
自分への決意になると思います

ちゃんと起業している上での仕事は
胸を張ってできます
周りへの「信頼度」も高まります
(特に企業などと関わっていきたい人は)


起業に不安があるなら
セミナーや講座を受けてみる事をおすすめします
不安を抱いているよりも
1つ行動に移していることになるからです

また周りの個人事業主の方に聞いてみるのもいいですね😉


私は自分の体験ならなんでもシェアします♪


私には無理!!という方も
税理士さんに丸投げ(お金で解決)することもできるので



できることは何か考えてみて下さいね


色々お話聞いてみたい♪

という方はお問い合わせ下さいね😌


今日もご覧いただきありがとうございます😊