今年はフラワーエッセンス必要な人が増える⁉️ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

2020年の流れは速いそうです!!

流れにうまく乗って下さい♪乗りましょう!!乗る!!

 


というのも高次元からのメッセージがかなりシンクロしているのでかなりリアル!
私なりにまとめるので皆様にもお伝えシェアさせてください

 

必要な人がたくさんいるからと思うからです
この流れに乗って開花していく人が増えていく
みんなで大きく広がっていきたいから

 

流れに乗って大きく広がっていく人と、今までと変わりないそのままの人と別れるというので
大きく広がって行きたいじゃないですか!!


そのメッセージの中でタイトルにかいたように
大きく拡大していくためにもフラワーエッセンスが必要となる人がたくさんいるんじゃないか!?
って思ったのです!


今地球と高次元がとても近づいていて、たくさんの光のエネルギーが注いでいるそうです
その光をたくさん受け取り内側からどんどん軽くなっていく
光をエネルギーに変えて、出来ることが増えていく
光とともに人生を進めていく
そういう人たちで固まっていく


(日本という国の垣根がなくなり世界を飛び回る人生になっていくとも)

 

外見を変えたり外側に起こっている事を信じるのではなく
自分の内側を見ること
ここが大きく拡大するか・そのままかの分かれ道になるのかもしれません

 

自分の内側に光を受けとっていくと
こうあるべき・概念・ルールをどう乗り越えるか!がチャレンジになるそうです
光を浴びて新しい自分と古い自分が共存したとき、どう古い自分から脱皮するのか
脱皮して開いていくことが魂の学びとなり、面白い人生となる

 


このチャレンジには、フラワーエッセンスを側において
サポートしてもらう事で、気づきやすく
ポジティブに受け取れるようになるからです
古い自分と新しい自分とは、
こうあるべきな自分から、そうじゃなくっても大丈夫だったんだと気づくこと
混乱もなくスーーーっと認められるように



今年は、フラワーエッセンスに力を入れていきたい
もっとスピリチュアルな感覚研ぎ澄ましたいと思っていた私
なんだか勝手に宇宙とシンクロを感じちゃっています

私とともにこれを見てくれている人は
きっと拡大していく人ですから
少しでも楽に流れに乗れるよう
そんな仲間を作っていけたらと思います



外側を気にしすぎないためには、メディアなどのニュースに流されないこと
光を浴びて拡大するときこそ、地に足をつけること
運動するのもよいそうですよ(今年からちょうどエアロビで汗をかく予定の私)

 


いかがですか??
高次元からのワクワクメッセージだと思ったのは私だけじゃないはずです♪

いつでも見えない光がたくさん自分に降り注いでいるんだと思い
大いに受け取り内側の魂へ光を注ぎましょう

 

 

自分への変化に戸惑ったらぜひフラワーエッセンスを聞きに来て下さい
私も今年はフラワーエッセンスのワークショップ企画しますね♪

 

 

・・・この高次元のメッセージを聞いたとき
昨年6月にシェアした予言メッセージに同じようなこと言われていたなぁーと

 

またまたシェアしてみますね

 

あなたがこれから新しい道へと進んでいく
その進んでいく道筋には大いなる光があなたを誘導している
前へ前へと推し進めていく感覚があなたにも分かってくることでしょう

一歩進むとそこには光があって
また一歩進むとそこには光があって
流れが大きくあなたの目の前に開かれています

その光の中であなたがあなたらしさを発揮していく
あなたの光は何色なのか、どんな形をしているのか
どんな感覚がするのか、どんな感じなのか
あなたが徐々にあなた本来の生命力、生命エネルギー
生命の光を知っていくことでしょう
自分自身への発見とともに、その力を発揮されていきます

そしてもっともっとあなたの望みを明確にしていってください
望む前からそんな事は無理だと諦めてしまって
本音の望みにベールがかかってしまっています
そのベールを外してもう一度あなたの正直な望み・願い
を真っ正面から受け止めていってください
それが叶う叶わないは別としてあなたが何を本当に望んでいるのか
それを明確にはっきりと受けとることによって
あなたの心が大きく開かれていきます
そしてまた一つ一つ不思議な力をもって
その望み・願いが拓かれていくことでしょう
実現化されていくことでしょう

あなたがもっともっと大きくなっていく
あなたの力がもっともっと広く大きく広がっていく
それはあなたの光として世界へと広がっていくことでしょう
その光をあなたが受け取ることによって光り輝き
その光に導かれてたくさんのソウルメイトがあなたに気づき
あなたの元へとやってくることでしょう

本当に願っていたずっと求めていた仲間があなたとともに
一緒に進んでいくことに気づいていきます
もっともっと自信をもって
もっともっと前を見据えて胸を張って進んでいってください