天使の羽むしってました… | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


アンジェリックフラワーとサロン名をつける程

天使👼さんとのご縁を身近に感じている私ですが
今年のビジョンボードに

天使と交信する

という夢をかいてみました
これまでサインとか感じるものはありましたけど
確かな何かが欲しくて


そしたら、すぐに
天使の羽セッションをされている方がいて
内容を聞いて、やってみよう!と申込みました


その週の週末に
朝目覚めた私は
天使と交信出来るなら
今日中にサインを見せて!
分かりやすいヤツ!


と無茶ぶりをしてみました
すると…
ホントにびっくり‼︎
見せられたのです


写真は息子ですが
天使の羽👼
分かりやすっっ✨


私の声聞いてたようですね〜
しかもこんなに綺麗な羽根
これ、ドラッグストアショーですよ🤣
まさかこんな所に天使の羽があるなんて!!



こうして
張り切ってセッション当日を迎えた私

本来持っている背中の天使の羽を広げるというもの
ワクワクで背中に手を当てられた時
もうそこにあるのね⁈ってくらい
モゾモゾ感


だけどなかなか出てこないらしい羽…


その理由が告げられて妙に納得
なんと過去世で男だった私
身寄りのない、僕が
彼女と結婚して幸せな家庭を築こうって矢先に
彼女は病気で死んでしまったのです…
それでやるせなくなった僕は
天使の羽をむしってしまった


 
というわけなのでした
その過去を、受け取り
その過去に愛を送り幸せな家庭を築いたイメージをすると


復活っ✨
私の天使の羽っ


グリーンから黄緑、イエローと変化
水の雫のようなキラッキラなのだそうです✨


なんと、その日は珍しくグリーンのカーディガンを
着ていた私
すっげ〜顔でスプーン曲げしておりますが…🤣


フワッフワの羽です〜🕊

これまでもすでに繋がってるねぇ〜って
言われましたが
より繋がりが深くなったようで嬉しい気持ち

何より羽が無かった…
それが復活したのも嬉しい限り✨

とっても満足で嬉しい日になりました☺️👼