【追加ご感想】お祓いお清めボタニカルセラピー | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

ボタニカルセラピー講座の
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきますね照れ






Nさんのご感想

ボタニカルセラピー講座受けました。

ゆりかさんと、お会いするのは2回目です

自分のために自分自身で癒す術の方法との内容に必要性を感じ受講しました。 

講座は、引き寄せられた素敵なメンバーと終始楽しい時間でした。

浄化やデトックス方法などの内容は勿論、2種類のアイテム作りも楽しく。
ゆりかさんが用意してくれた小物達にも興味津々な私…
『どこで、買えるんですか~?』の質問にも気さくに答えてくれました
自分を知るワークでは、自分のことなのに書けず、自分でもビックリでしたが、それに対してもアドバイスして頂きました。

早速、アイテムを使い入浴と子供部屋を掃除しました✨

そしたら、翌朝、体重が減ってました!

そしてそして、シンクロが増えたり、勉強嫌いの子供が勉強してる。
散らかし放題の子供が自ら片付けをしてる。
友達いるのかな?と心配してたのですが、週末、遊ぼうとクラスメートがうちに来て遊んでる。。。などの出来事がありました!

そして、自分の感情にも変化が…
掃除して子供の写真を見つけて懐かしんで見てたら…
うわぁ~~と、何かの感情が胸に込み上げてきて……『私って幸せじゃん!!』って何を悩んでんだ?と、思考のスイッチが変わったような感覚に。。。不思議ですね。。

楽しく学びもある講座です。
ありがとうございました!








Aさんのご感想


ゆりかさん、ありがとうございました!
女子のためのお祓いお清めボタニカルセラピー講座に参加して本当に良かったです!

ここのところ更年期障害でホットフラッシュや、倦怠感、訳もなく憂鬱になり外出することも億劫になってしまっていて、この講座を楽しみにしていたのに、前日から初めての場所、方向音痴の私、たどり着けなかったらどうしよう
待たせしまって迷惑をかけてしまうかも知れないと、あんなに楽しみにワクワクしていたのに、不安で不安で気持ち重たくなり、当日家を出るまで、つらかったです。

無事に着けて、ゆりかさんのあたたかな明るい笑顔で迎えてもらえた瞬間から気持ち軽くなれましたし、癒しと浄化の方法、お話しをたっぷり聞かせていただけました!
そして、一緒に参加したお仲間とヒーリングアイテム作りもとても楽しかったです♪

ホワイトセージの浄化スプレーとお香で気持ちが落ち着き安定できています!
ありがとうございました!







Cさんのご感想


とても楽しかったです。
少人数で、みんなと話しながら、意見交換的な感じとか、お清めグッツ作りも楽しかったです。

早速、お清めスプレーも、お香も使ってます。

また次の企画も楽しみにしております

シキミ、夜と朝たいてみました
実は数日前から怪しい感じがしていて。(就いてるとかそーいう怪しい感じ。)だから、家に入る前に早速スプレーして、玄関にもまいときました。

で、部屋でシキミをたいて、朝も浄化しました

何か体が軽い気がする🎶
そして、昨日、寝たのも気づかなかった。いつ寝たのか分からないで、朝になってました。