【明日イベント】hanaまつり~ママが思いっきり楽しむ時間~ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

 埼玉 越谷レイクタウン


ナチュラルケアで本質から美しく

私らしさを100%楽しむ方法

 

 

以前フラワーエッセンスのオリジナルモニター講座を

受けにきて下さったフォトグラファーKanoさんに、

今度越谷でイベントがあるのですが良かったらご一緒しませんか?

とお誘いをいただきました。

 

{D647C4CC-69CE-4FC6-845B-DFE52BBBE065}

 

 

{653B4553-CF4C-449B-9717-66BEA6200A5A}

 

 

 

上記にある通り

私自身も孤育てとしてきた一人です

 

だからこそ、今子育てを頑張っているママさん達に

忙しい中でも少しでも「楽しむ」「自分へのご褒美」時間を

持ってもらえたらなぁと思っているので

 

このイベントの趣旨にとても共感しました

 

 

私も越谷に引っ越してきて2年

地元の皆様と繋がりを持てるようなきっかけを頂き

とても嬉しく思っています

 

 

 

 

{0551F1C7-B169-4382-956F-28A86FDFB94F}

 

3/21(祝)

 越谷市市民活動センター


アンジェリックフラワーゆりか

ブース内容「泡洗顔フォーム」

 

朝の始まりは自分の心地の良い香りに包まれてスッキリリフレッシュ

潤いを残しながら泡でふんわり洗い上げます♪

 

お肌にも環境にも優しい素材を使った泡洗顔

香りはその時の気分でお気に入りの精油をお選びいただけます

(アンジェリックフラワーにお越しになるお客様で多いご感想が

 「香りに癒されました」なんです♪普段頑張っているママさんが

ほっこり癒されたらと思っています

 



お肌も心も癒す泡洗顔フォーム

ワンコイン(500)にて

 

{BD687255-B9C6-4CCB-86AA-372AFCA9C3C8}



{36783BE5-FA1D-4E83-A187-F1CDC69B791A}

【講師プロフィール】


産後のストレスか自然療法に出会いました

アロマ・フラワーエッセンスはお肌も心も癒し明るい気持ちに

させてくれました。そこから学びを深め

2015年7月にアンジェリックフラワーを越谷レイクタウン

自宅サロンとしてオープン

手作りコスメやフラワーエッセンスなどを通して

「ナチュラルケアで本質から美しく、私らしさを100%楽しむ方法」

をお伝え・サポートしています。

 

{F382BB51-4B2C-4751-9CA3-25E65E380E7D}

 




「勇気のhana子育ての会」主催

 

子育て中のママさんとそのお子さんに向けて、

生きる力をつけるための学びや友達づくりなどの

コミュニティの場を提供したり、

子育てに関するイベント、講座の開催

 

 

{EE741398-2D30-4A0E-A427-55B1D51A3A82}

 

{8935B822-4542-4F62-ADB9-1EA6C369977E}