秋色アイシャドウ♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

周りは秋物ファッションが増えてきました♡

パステルカラーが好きな私は秋冬はちと洋服を購入が減ります

けど、アイメイクは季節問わず楽しめる♪


今となっては自分で旬のカラーが作れますからね


オレンジや赤のお洋服が目に付きます

目元もオレンジや赤が多めに入ったものを♡

{A9224D2E-D02D-4048-B22F-91CF7B651691}

しっかりとラメ感も入れてありますよ〜

とっても発色が良く気に入って毎日使っているアイシャドウ♡

{1852789D-B595-4AA4-ADAE-0815DE37C170}


季節の変わり目にも、旬のコスメを手作りしませんか?
{3FFFAA2D-06AA-43F5-B4D4-503096305AF7}

{4460FCCE-EFEB-496F-A1D5-1ABC2BF559D6}

こんなにしっかり付くけど、お肌にも環境にも優しいの♡

マスカラしなければ、クレンジングしなくても洗顔だけでメイクは落とせますウインク

とっても優秀な手作りコスメ


手作りコスメが初めての方は、初回限定のお得な
ドレス初めての手作りコスメプリンセスレッスンドレスにぜひお越しくださいね唇