双子座の新月 まさにツイン | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

双子座の新月の願いを書きこみ


これから自分がどうなっていきたいのかも書き出してみた


書くって大事~


アウトプットする事で、深く理解ができる


ノートを閉じて

ふと、本来のあなたにカエルカードを引いてみた


{8BB2A891-D997-47A0-85AE-B55216C8974B}


双子座らしいツインのカエルちゃん


シェアリング


お互いの価値観を批判するのでもなく

ただただ相手を思いやり分かち合う



私にはそんな事を言える仲間がたくさん出来ました。


何も躊躇なく話せる



あなたにも、そんな人いますか?


これまでの長く古い付き合いでも、私に必要がなければ自然と離れていくでしょう


悲しい、淋しいって気持ちのタイムログがあったとしても



これから、光の方へと進んでいきたい


って、気持ちも新たに

今度はエンジェルカードを引こうと
 

カードを切っていると


一枚、すっ飛んでいきました…笑


出た!

{FB35CC26-1032-4F92-95A7-9C5EA2C61896}


またもツインのエンジェルさん!

ちょっと鳥肌立ちましたよ


そう、バランスも大事。

ノートにも家庭と仕事のバランスがとれてる事も
私の大事にしたいところでもあります


では、良い新月ナイトをお過ごし下さいませ♡