ロハスフェスタ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今日は、ロハスフェスタへ♪

めちゃくちゃ楽しみにしてましたー☆

朝一で現場に到着しましたよ!

{78FD019E-9CBD-4544-9297-AB5C12BDB55B:01}

フェイクグリーンのお店大にぎわいでした。こんなお店がけっこうあったり、

{466681D5-2502-4034-811C-1B06D6BA5728:01}

アンティーク、ビンテージのお店ありで楽しすぎるー

本日私がGETしたもの。
{D080C169-F76D-41A4-9C55-C0DBF575FCF4:01}

なんだかきになって仕方が、なかったひよこちゃん。
1950年代のJapanese品とフェイクグリーンさん。

フェイクグリーンクローバー
{31179346-3C88-485E-96E8-71F1B44C831C:01}

殺風景だったカーテンの所に。

{81B88386-28BE-4A95-941E-BAC26A278F69:01}


小物さん。
{B343613B-6824-48AF-A40C-755EF83D6E49:01}
林檎と羊 笑

糸。ハンドアクセをラッピングするのに使おうかと

{EB9C3BE1-83CA-4237-ABD4-1C30D9A1483D:01}

それから、お皿。
{78A08458-518C-4C9E-933C-D0CA3F9552B6:01}


フランスアンティークのお皿。


{C34767C4-479C-4BA6-849D-4F1F55DA700A:01}

こちらも何度もお店を覗いては気になって…この浮き出た柄。たまらない

今は、破綻してしまって統合してしまったらしき、ジノリの皿。

裏も
{C1A70C5A-8A8E-44FD-AD05-A053E34CDD0B:01}

破綻する前の皿だそうで。
と思うと貴重なんじゃないか?
お店の方は、アンティークに詳しい年配の方で色々お話してくれましたよ。
メイドイン イタリー
でもお安く買えました☆

なにしろ柄が気に入りました。

秋晴れでとっても暑かったのですが、旦那さまのおかげでゆっくりまわれました。

王子には、蜂蜜を。
大根蜂蜜漬けを作ってあげるのです

来年も来たいー