マツパの朝 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨日、35目前にして初めてマツパをやりに行きました!

ずっとかぶれるのを恐れていたのですが、

皮膚に液体は絶対つかないというので安心して寝転がり。

途中しみる感じがしてドキドキしたのですが時間とともになくなりました。

仕上がりを見て!皮膚も問題なく!

パッチリまつげ

{C738A1E3-9B74-41B1-8A4D-A2E85B97FB42:01}

朝起きてもパッチリ

かぶれないって分かってたらもっと早くからやるべきだったー♪

10代~70代までマツパは、幅広い年齢の方がやってるらしいです。

ルンルンなお誕生日の朝でした♪

ちなみに6時前に王子が起きるという…