なりたいもの。 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

ぶどう狩りに行ってから、一週間以上たち。

そういえば載せるの忘れてたけどお土産に貰ったぶどうセット。

{21B039CB-DC72-4D1B-A732-3E1A6DCECFE5:01}

本当に美味しかった!

お友達とみんなでチュルチュル汁を吸いながら♪最後まで美味しく新鮮でしたっ!


今日は、私のわがままで家族でラーメンを食べにゆきました!

王子もジュルジュル美味しそうに食べておりました。

そんな王子。
寝る前のいつものラブラブTimeに大きくなったら何になりたい?と聞くと。

「何にもなりたくないっ!」

…なんとなく想像がついたこの答え。

でも、続きがあって

「大きくなっても○○○のままがいい!」

時折子供の発言に驚かされる大人達ですが、

何にもなりたくないのでは、なく。

自分のままでいたいって意味だったのです。

ふむふむ

リニアモーターカーの運転手の○○○になりたい!

だそうです