JAZZ! | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

こんにちはーーーー!!


友達の影響で聞くようになったJAZZおんぷ


最近気になった激しめJAZZグループ。


ソイル&ピンプ セッションズ (あーー難しい・・笑)



CANDY☆のブログ
(画像はおかりしました)


同年代とちょっと上くらい。


たまたま、椎名林檎ちゃんとコラボってるのを聞いてお気に入りになりましたキャハハ


で、さっき詳しいこと調べてみようかと思ったら!!


今週末!まさに!今週末ビルボード東京でライヴが!!!!!!


しかもスペシャルゲストに「椎名林檎」


キャーーーーーーキャハハ


電話・・・・


「満席です」



チーン・・・・ガクリ


ですよねぇーーー!!!こんなギリギリで空いてるわけないですよねぇーーー・・・


はーーーーー超残念・・・。


今度近場であったらぜひ聞いてみたいグループです