台風ナウ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

台風上陸中です…

三連休最終日は、台風になるとは

本当は、いとこが出産を控えてるため、赤ちゃん用品を買いに行こうって話だったのだけど、この状況。

家族起きたまんまの格好で。

スッピン。

粘土、絵の具、DVD、退屈。

そして、王子の暴言にイライラ💢しつつ!

楽しみにしてるのは、さっきみんなで作ったぶどうゼリーを食べることくらい。

{C6F060BC-B3DF-4C1D-A1C5-4D9CF11DCE51:01}

昨日お土産でもらったぶどうがたくさん入ったゼリーです。