取れました!とオイル | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

こんにちは。

昨日!王子抜針してきました!

私もドキドキしまくり!王子もドキドキしていたことでしょう。

しかし!ハゲた優しい先生が上手に話しかけながらとってくれて、

ちーっとも泣きませんでした✨

傷の状態もいい…って、見た目は、まだかなりリアルですが…

頑張ったご褒美にガストでパフェを食べ帰ってきました。

そして、今日は、私時間

久しぶりの美容院

そして、久しぶりにストパをかけてサッパリシンプル。前髪も作りかなりお気に入り

今シーズン黒白が多い私。この髪型で赤のルージュがピッタリ

そして、今日もカリスマ美容師さんとの話が盛り上がり

知りたかったオススメのリラックスオイルを聞き、美容院が終わって即買いに行きました

担当さんは、ぐっすり眠れる癒しのスイートドリームだったのですが、現場で色々な種類があると知り、私が改善したい肩こりに目がいったので、こちらを。

{B9A0AB28-1F39-4D79-9940-D4F9BC8292EE:01}

サーキュレーションブレンド!

原液だけど、不純物、毒素を全て除いてあるのでそのまま肌につけても大丈夫なんだそうです。

腕につけて、香りでもリラックス!

ん~♪

お値段は、高めですが試してみる価値アリです!

なんせ、カリスマのいう事ですから!笑