4月16日!もうすぐだね!
私にとって15.16日と2日間連続
続いて大切な日です!
この日に、LIVEで一緒にステージに立てる事も
歌える事も凄く幸せです。

是非!
2人の誕生日祝い🎉をしに来て欲しいな‼️‼️
生まれて来てくれてありがとう😊
(^^)

精一杯全力で私達も挑みます!
私の座右の銘でもある後悔しない生き方。

与えられた数々のチャンスを
無駄にしたくない^ - ^
諦めたらそこで試合終了。
やってやれない事はきっとない!
たとえダメでも
全力で挑めば必ず何かは残るから😊

ステージから
今私達の
そして私の精一杯の思いを歌に乗せて
届けます。

皆さんの心に響くよう頑張るからね!
お待ちしています!

4月16日
梅田TRAD
チケットの予約など DMまで(^^)
  by🌸シェリー🌸