お久しぶりですです!

実は!

携帯を!まさかのカバンのなかで

水没させてしまい…😭😭

壊れて使えなくなっていました…


とりあえず今は、違う携帯を使い

何とか復活出来たシェリーです。


でも、前の携帯が壊れたから

引き継ぎが全く出来ず、全て手動で回復させて

行ってるので、なかなかの大変な作業でした。

携帯が無いと、ほんとに生活が不便だなと

つくづく感じました!


皆さん、ペットボトルをカバンに入れる際は

必ずキャップをちゃんと閉めましょうね!

私、ちゃんと全然キャップが閉まってなくて

カバンの中に小さな池が出来てたぐらいです。

そして、携帯が水没してたので…

皆さんもくれぐれも注意してね!


  by🌸シェリー🌸