こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


小さな手作り展 終了しました^^

今回も 沢山のお客様に お越しいただきました。


主催のred beans様 関係者の皆様 ありがとうございました。

そして近隣の出店者の 皆様のおかげで

 楽しい2日間を過ごすことができました

ありがとうございました^^


Candyboxの作品たちも 沢山お嫁入りさせていただきました。

2点のショルダーバックは 30分程で お嫁入りでした。


ブログを見て 来て頂いたお客様が

 「見たかった~」 「欲しかった~」

と言われ 嬉しいやら 申し訳ないやら・・・・・しょぼん


次回出店できるなら(審査がありますから)

もう少し 準備できるように したいと思いますあせる


それから 最後に仕上がった バックが こちらです。



結局 朝は時間がなく オープン間際に 撮影しました。


持ち手つく前が こんな感じでしたの・・・

ショルダー紐だけでもいいかな? 

と 悩みましたが 脱落も心配だったし

使いやすさも考えて 急遽お取り寄せ^^

やっぱり付けて 正解だったと思います。



中は タックを取った ポケットと (持ち手付の前の写真ですが)




ノーマルタイプが あります。




このバックも 午前中には お嫁入りさせていただきました^^

以前お求め頂いた アリスのバックを お使いのお客様でした。

懐かしいバックにも会えて 嬉しかったです。

また 大切に使っていただけるんやろうな~ 

あのバックは幸せもんやな・・・


Kumiも 少しだけお買い物しました。

革ハギレを少々と ハンコ・・・


今回おとなりブースが SESESEさん音譜

お客様の 切れ目や 裏側からのチェックを 繰り返し

2日間かかって 可愛いの3個GETしてきました。


今日は ミシン部屋に 広がりまくった布たちの整理からはじめます。

それから 納品作品を 少し作り足さないと・・・


溜まった家事も なんとかせねばなりませんよ~あせる





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ