今日はあんパンの日 | 姫路城近くのパワースポットでクリスタルボウルヒーリング

姫路城近くのパワースポットでクリスタルボウルヒーリング

自宅サロン、スタジオでの定期演奏会*出張演奏、遠方の方には遠隔ヒーリングをお届けしています。

姫路城近くのパワースポットで、クリスタルボウル・ヒーリングをしています、八木かおりです。


こんばんは〜


今日はなんの日、あんパンの日、だそうです。


あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?


私は、迷わず、「つぶあん!!」なのですが、みなさんはどうですか?

あの粒々の食感が好き。


洋菓子より和菓子派。

当然、あんこ好き♡


でもね、つぶあん派なんだけど、こしあんも好き。

こしあんは、上品な感じがしますよね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜


【定期音浴会 お知らせ】


満月のクリスタルボウル音浴会


☆日時 : 4/11(火) 各回60分

15時〜 

19時〜 満席

21時〜 


☆参加費 : 3000円


☆場所 : 姫路市内のわが家 (お申込み時にお伝えします)


なお、 殿方のご参加は、ご紹介の方のみとさせていただきます。


【演奏会のお知らせ】


『はじめてなのになつかしい クリスタルボウル演奏会』


☆日時 : 5/28(日) 

         13時45分〜16時(13時半受付開始)


☆場所 : 姫路市民会館4階和室


☆参加費 : 一般、前売2500円

                           (当日3000円)

           小学生、前売 当日共1500円

              ※未就学児のご参加は不可


【たつの市での定期イベント】

『チベット体操&クリスタルボウルでチャクラを全開させます』講座


日時: 4/16(日) 13時〜16時予定

詳細もう暫くお待ちください。決まり次第おしらせします。


お問合せ先こちら→手紙