ご報告!〜HARUKIより〜 | 飴人の日記@CandyBox Haruki

飴人の日記@CandyBox Haruki

Candy Boxのハルキです!!あんな事やこんな事。活動レポやライブ情報やたわいない日々の出来事なんかを更新してます(^O^)/
気軽にコメントして下さい!!

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、

今日は報告があってBlogを書いています。



私HARUKIは2016年3月いっぱいでCandyBoxを卒業することにしました。



2005年2月に結成したCandyBox。

途中、活動休止したりすることもありましたが、


約11年間。


名前をあげたらキリがないですが、色んな方に助けられ、支えられ、
ここまで続けることができました。

本当にありがとうございました。



1アーティストとして、音楽を始めた当初から描いていた夢や目標に辿り着けていない後悔とまだ少しばかりの未練もありますが、


これからは作詞作曲、アレンジやプロデュース業に全力で取り組み、

「音楽が仕事です」と胸をはれるように、これからも精進したいです。


もちろん、サポートとしてLIVEにも出ることもあります。


これからもCandyBoxの応援を宜しくお願いします。




そしてミキに、新生Candyの2人と応援してくれる皆に一言お願いしたところ、長い文章をくれました!



以下、みき文です。



第2期CandyBoxのみなさんさん、初めまして!
第1期CandyBoxボーカルのMikiです!

突然でびっくりさせてしまったらごめんなさい。


今回、”CandyBoxの要”リーダーHarukiの卒業ということで第2期のCandyBoxのお二人にコメントを送らせていただきます。


何を言おうか、何を伝えたらいいのか、というよりこんなわたしのコメントでいいのか?なんて、頭の中でグルグルグルグル…。と…。

全くまとまらず色んなことを考えていましたが、今回は私が約9年間で学んだ《想い》をテーマにコメントさせて頂きますね☆


歌うことってすごく気持ちがいいですよね!
とにかく私は歌が大好きでどこにいても何をしていてもいつも何かを歌ってる感じの人です!笑

そのおかげで『変わった人』だと周りの人は私をそんな風にみていたのは確か。笑


でも、性格はというと以外とメンタル弱かったりもする。
というよりもとにかく周りの目を気にしてしまうという、なんでも気にするタイプ。


そんな私が人前でライブが出来たのは本当に奇跡だと思うし、ましてや私の両親は、『あの美季が…』でしたよ!笑

私もそう思います!笑



だけど、『想い』って時には大きく心を動かすものなんだと思いました。

ただただとにかく歌が好き。その想いで辿り着けた場所があったからです。



9年間って振り返るとめちゃめちゃ長いー!!って思いますが、全く違ってて、本当に本当に短くて儚いです。

その9年間でとにかく、色んな所でたくさんライブをさせていただいて多くを学び多くの出会いと別れがありました。

お金では買えないかけがえのない日々を過ごせたことは本当に一生の宝物です。


大きく振り返ってみると…強い時も弱い時も『心の成長』というものが学べた9年間でした。



これから先、とんでもなく辛いことも、苦しいことも、どうしようもない気持ちな時もたくさんあると思います。
でも、そんな時こそポジティブに前向きにそして、謙虚に対応するべきだと思います。


難しいこととは分かっているのですが、人はそうしないとその先も未来もないなって気付かされました。


どこにいてもどんな時でもどんな状況であっても、決しておごり高ぶりせず、謙虚に。だけど、ここぞって時は自分をしっかり出して!とにかくいつもアンテナを張り巡らせる。そんな感じです。



だから、すごーくストレス溜まるし、うわぁーってなるし…笑


でも、その度に自分の成長を感じることばかり。

いつでも、自分を振り返ることの大切さにも気付きました。



好きだからこそ好きだからの苦しい理由も現実もあると思います。

そこも人生の勉強ですよね。



とにかく、笑って楽しんだもん勝ちな精神で『辛いこともありがたい』と思うように生きていくって思うのはいいなって思えるような30歳になりました。笑



というより、そこに気付けるようになったのは確かです。



だから、とにかく人生はうまくいくことの方が少ないので、その限られた時間と空間の中で、自分をいかに表現し、みんなといかに楽しめるかということを考えるといいのかなと思います。




大丈夫。
『想い』は必ず伝染して誰かの心に届きます。

とにかく信じて、自分を信じて、仲間を信じて、そして大切に。


努力は必ず結果として出てきます。
だから、今はとにかくがむしゃらに心を乱して楽しんで下さい☆



私から言えることはこれくらいです。
自分を大切に人を大切に『想い』を大切に過ごして下さい。



いつか共演出来ることを願ってます…☆


ありがとうございます。


心から愛を込めて…☆




CandyBoxを応援して下さる皆様へ☆

これまでもこれからもたくさんの愛と笑顔とパワーを送り続けて下さって、ありがとうございます。

皆さんの応援に何度助けられたことか。

いまでも何度も思い出します☆

本当にありがとうございます!


CandyBoxは、きっとこれからも進化し続けることでしょう。


そして、これからも皆さんとともにたくさんの愛と笑顔溢れる場所でありますように…☆


新しいCandyBoxをよろしくお願いします。



第1期 CandyBox ボーカル 川﨑美季





ミキさん、ありがとう!



そしてそして


3月21日に久しぶりにミキとLIVEしたいと思ってます!!!

3年ぶりに復活です!!




2016年3月21日(月曜日)

『ハルキ卒業LIVE~初代CandyBoxフェニックスSP』

開場/15時半 開演/16時

料金/2000円+1drink

☆小学生以下の子は無料!!

場所/TENJIN Dining MiST 
福岡市中央区大名1丁目 3-6 FLAPS201


{EEB8BEC9-018A-4F4B-9539-46FC10302C19:01}




3年ぶりに初代CandyBox復活LIVEです☆

是非、遊びに来て下さいー☆




自分自身また新しいチャレンジの始まりです!


夢や目標のカタチは変わっても、
音楽を仕事にしていくこと!


そして、1人でも多くの人の心に届くような曲を作りたいってことに何ら変わりはありません!


それが俺の譲れないところで、

そのために余計なプライドだったりは捨てていこうと思います。
(なかなか難しいです…)




最後に改めて11年間、本当にありがとうございました!

喜怒哀楽。


嬉しいことも、悔しいことも、

悲しいことも、苦しいことも、

楽しいことも、、


これまで経験した色んな気持ちをもって、

また次のステージにむかいます!



ラスト、、、


最後まで、、、


そして、これからも



ふぁいやーーー!!!