重大発表〜フライングゲット編 | 飴人の日記@CandyBox Haruki

飴人の日記@CandyBox Haruki

Candy Boxのハルキです!!あんな事やこんな事。活動レポやライブ情報やたわいない日々の出来事なんかを更新してます(^O^)/
気軽にコメントして下さい!!

こんにちは、ハルキです☆

今日で10月も終わりですねー!!



情報解禁になったので11月を待たずに、、

フライングで先ず一つ目の重大発表をしたいと思います!!!




一つ目、、、、、、、、、、


なんと、、、



11月20日発売

SKE48
Single『賛成カワイイ!<TYPE-B>』

M02.いつのまにか、弱い者いじめ(セレクション8)


作曲しましたーー!!



拍手お願いしますーー☆



パチパチパチ!!



$飴人の日記@CandyBox Haruki





$飴人の日記@CandyBox Haruki

【CD】
M-1 賛成カワイイ!(13th選抜)
M-2いつのまにか、弱い者いじめ(セレクション8)
M-3 道は なぜ続くのか?(愛知トヨタ選抜)愛知トヨタ でぃすかば愛知プロジェクト CMソング
M-4 ずっとずっと先の今日(セレクション18)
M-5 賛成カワイイ! off vocal
M-6 いつのまにか、弱い者いじめ off vocal
M-7 道は なぜ続くのか? off vocal
M-8 ずっとずっと先の今日 off vocal

【DVD】
M-1 賛成カワイイ! Music Video(13th選抜)
M-2 いつのまにか、弱い者いじめ(セレクション8) Music Video
特典映像II
1. 維新軍 決起集会
2. 決戦II「顔面プロレス~SKE48の“顔”はワタシだ!~」
宮前杏実 vs 松井珠理奈
北川綾巴 vs 石田安奈
市野成美 vs 佐藤聖羅
矢野杏月 vs 加藤るみ
北野瑠華 vs 木﨑ゆりあ
山田みずほ vs 磯原杏華
野口由芽 vs 古川愛李
青木詩織 vs 金子 栞
井田玲音名 vs 柴田阿弥
東 李苑 vs 山下ゆかり




今回はお世話になってるtwelveとの共同制作です!!


作曲 手島晴輝 中寺康文 編曲 小森 雄壱 中寺康文

http://twelve-inc.jp/



今回のSKE48のシングルはtypeA,typeB,typeC,typeDの4種類ありまして、

僕が作曲させて頂いた曲が入ってるのは、typeBです!!


ske48webサイト

music videoもあるみたいなので、楽しみです!!


SKE48ファンの皆様、、、

是非typeBをよろしくお願いしますーー☆

そうじゃない方も是非SKE48のnewシングルを是非よろしくお願いします!!






今回はカップリングの曲だし、見る人が見たらそんなに重大ではないかもしれませんが、、

僕にとってはかなーりの重大発表です!!

コンペといって沢山の楽曲を集めてその中から曲を選ぶ、、

さながら入試試験のようなものがありまして!!


その狭き門を突破できたのは今後の大きな自信にもなりましたし、、

決まった時は嬉しかったです☆

作家として先ずは一歩踏み出せたように感じています。。



曲を作っていく中でなかなかおもい浮かばなかったりときついこともあるけど、、

こうやって形になった時の歓びは何にもかえられませんね!!


そして、その曲ががたくさんんの人の元に旅だって、一人でも多くの人に笑顔や元気を届けて欲しいなと思います!!


そうすると苦しかった記憶はどっかに飛んでいくから不思議ですp(^-^)q


まだまだ、勉強したり研究したりやることは沢山ですが、、、

これからもがっつり頑張っていきます!!!


重大発表の続きもお楽しみに☆



ふぁいやーー☆