選択☆ | 飴人の日記@CandyBox Haruki

飴人の日記@CandyBox Haruki

Candy Boxのハルキです!!あんな事やこんな事。活動レポやライブ情報やたわいない日々の出来事なんかを更新してます(^O^)/
気軽にコメントして下さい!!

こんばんは、ハルキです☆


最近は、台風ばっかしデスね~…。

前回のブログでもお知らせしましたが、

今週の日曜日はナイダディの路上LIVEの予定☆

10月27日(日)
19時00分~19時20分
19時40分~20時00分
の2ステージです!!

場所は、福岡市中央区天神の新天町マック付近です☆



天気大丈夫かな~( ゚д゚)

心配…。。。



そして後ちょっとで、11月☆

今年も後ちょっとですやん!!


11月といえば前にブログで重大発表するコトを発表すると言いました☆


お楽しみにねっ^ ^





しかし、生きていくというコトは大なり小なり「選択」の連続ですね…。。

ふと思えば常に僕たちは選択をせまられているんですね…。


今日の晩御飯何にしよーとか、、

明日は何してあそぼ~とか、、、

DVD何借りよーとかね…。


ちなみに昨日、久しぶりにドラゴンボール借りましたよ^ ^

{D4CDBBEE-6851-4ACC-829F-12F6FB3FDC67:01}


ベジータのキャラが変わってた(笑)



こーゆー日々の何気ない、たわいないのない選択もあれば。


将来は何になろうとか、、

恋愛も沢山の人の中から、この人が好きだーって好きな人を選択してるわけだし、

AとBの二択を迫られて、
その決定が今後を大きく左右していくわけで…。。


僕は即決するコトもあるし、
優柔不断やな~って思うコトもあるし…。

まー、大抵の人はそうなのかな?


特に最近はこの「選択する」ってコト多い気がする!


ありがちな答えなのかもしれないが、

僕は少しでも後悔のない選択をしたいなと思う。

どっちが正しいか、何が正解なのかわからないコトは沢山ある…。

たくさんたくさん悩むコトもあるし。

人に流されやすいのは昔からだけど、
ちゃんと自分の心に問いかけて
一つ一つ大事に選択していきたいと思う。


皆も後悔のない「選択」をして下さいね☆



僕の大好きな歌詞の一つ☆

選んだりランダムされた人生を
共に生きてる君に幸あれ

byケツメイシ