箱根編!

友達と朝ご飯を食べて



三島から箱根に向かいました


と、その前に!



三島大社に寄ってきました

鹿可愛い




おみくじなんかも引いてきました



結果末吉でした…w
この歳で長寿の亀を引くとは思いませんでしたw

※友達は交通安全の蛙でした
(バイク乗るから良かったね)

こうしているうちに登山バスがやってきたので、
いざ!箱根へ向かいます

目的は御殿場アウトレットですが、途中の乗り換えで強羅駅に寄り道☆


次は強羅公園٩( 'ω' )و
晩御飯編!

お父様が沼津まで連れて行って下さり、美味しいお店を紹介して下さりました٩( 'ω' )و






美味しい美味しいもぐもぐもぐ…
回らないお寿司最高です…っ!

お寿司も蟹汁も金目の煮付けも美味しい幸せ

こうしてご馳走でお腹を満たした後は車でいざお泊り先へ!


それにしても友達2人でお泊りは初めてでして(いつもは3人以上)
どうなることやらと実は少し心配もしてました
(ほら、ディズニーランドに2人で行くのと同じ気持ち)

が、全く心配する必要ありませんでしたw
こんなに気が抜けたのは久しぶりだったなぁ

夜はすぐ寝ると思ったのですが、意外とお喋りが続いてしまい、ていうか2人とも寝れなくなってしまい!!結構遅くまで起きてたなぁ

泊まる前はすぐ寝るとか言ってたのに!たまちゃん!


(すぐ寝るなんて勿体無いと思ってたから良かったと思ったのは秘密)

綺麗なかんざしも貰って留め方も教えてもらい素敵な夜でした

次は箱根編
友達のお父様が三島に単身赴任してらっしゃるということで!お泊り先は三島になりました!
(タダで泊まれるとはこれいかに)

そのお泊り先に行く前に!
楽寿園に行ってまいりましたよー

そこのどうぶつ広場にて


毛のないアルパカってこれじゃない感ハンパない


マーラーさん放し飼い



眩しそうね


たっぷり動物達と戯れた後、友達のお父様と合流して晩御飯を食べに行きましたー

次回!晩御飯は沼津へ