内田family恒例の冬の弾丸千葉ツアー🚙💨の続きです〰💦
モーニングコーヒーを飲むために海辺に向かって歩いていると
お散歩中のカワイイわんちゃん達に出会いました💛
この白いわんちゃんは兄弟2匹で海辺に捨てられていたそうです。
一匹の子は里親が見つかってこの子も里親募集中だそうです。
悲しいことですが海辺に子猫や子犬を捨てていく人が後を絶たないそうてす💧

お正月の朝からサーファーがいっぱいでした!
釣り人やサーファーを眺めながらモーニングコーヒー☕

ランチはね匝瑳市にある”たけおごはん”へ🚙💨
古民家カフェでとってもスローな時間を楽しめました!

お正月なのでメニューはひとつだけ!
”たけおごはん野菜定食”穀物の甘酒付き!

デザートは穀物コーヒーとロールケーキ💛
とっても美味しかったです!!

”たけおごはん”を後にして多古町にある”嵐の湯”へ🚙💨

さすが究極の岩盤浴と言われているだけありますね!!
体内の水分を飲み放題の
嵐の湯ミネラル水でオール入れ替えです!!
デトックス効果ハンパじゃないですよ(*^-^*)

ディナーはね旭市にある”一力”(いちりき)へ🚙💨
昔来た時は古い店舗でしたが お店が新装開店してました!!

もはや芸術ですね!!
イチボにランプにミックスホルモン!!
オール塩で注文したのですが超絶に美味しかったです!!(^o^)/

やっぱり千葉県楽しいなぁ(^o^)/
旅は続きます〰🚙💨
click♡
↓↓↓↓
アメリカン雑貨CANDYBOO