しらこばと☆☆今日は、家族でしらごばと水上公園に行ってきました 子供達は大はしゃぎ波のプールに流れるプール…潜りプール流石に、私も、旦那も暑さと疲れでヘトヘトに…しかぁし、子供達は元気で疲れを知らないから、「又、休むの~」みんなして、こんがりとテリヤキバーガーみたいな肌になりました途中で雷警報出されちゃって、早めに帰る事になっちゃったけど、子供達が喜んでいたから良かった明日は、娘の誕生日ですプレゼントは、先に買っちゃったから、ケーキでお祝いだねデコテンプレで記事を書く