今日は、家族でしらごばと
水上公園に行ってきました




子供達は大はしゃぎ
波のプールに流れるプール…潜りプール


流石に、私も、旦那も暑さと疲れでヘトヘトに…


しかぁし、子供達は元気で疲れを知らないから、


「又、休むの~


みんなして、こんがりとテリヤキバーガーみたいな肌になりました


途中で雷警報出されちゃって、早めに帰る事になっちゃったけど、子供達が喜んでいたから良かった



明日は、娘の誕生日です
プレゼントは、先に買っちゃったから、ケーキでお祝いだね