セーラームーン 変身コンパクトミラー | ママレードと柚子レモン。

ママレードと柚子レモン。

【とび森】【日常生活】【本】

そういえば、変身コンパクトミラーの記事を書いてなかったなと思いまして超今更ですが書かせて頂きます[みんな:01]

photo:01



私は幸いにも、発売日初日と翌日にそれぞれ違う店舗でガチャを回す事が出来ました。

初日は、お願いしていたお店から入荷連絡があり洗濯物を畳むのを中断し息切れして向かいました[みんな:02]
慌てすぎてスッピンにマスクという最悪な状況でしたが[みんな:03]
とにかくひたすら走りました。

到着したら、入荷1台でしたがたくさん入っていました。誰も並んでなくてホッとしていたら後ろに40代くらいの女性2人並んだので「良かったら回しますか?」と声をかけて3人で順番に回したりしていたら更に40代くらいの女性が並んでその方も一緒に。

ガチャガチャに列が出来た事が人生初だったのでビックリですよ[みんな:04]

その後、女子高生たちが「めっちゃかわい~~~![みんな:05][みんな:06]」とキャーキャー言って回していました。

私だって叫びたかったよ[みんな:07]
家に帰って開封するまで我慢したけど[みんな:08]

photo:02



めっちゃ可愛いすぎいいいいいー!!
キラキラあああああ!!
セラムンああああああ!!

家についた瞬間我慢していた興奮?を抑えきれずに私は壊れました。

高くて買えなかったコンパクトたちが遂に手に入ってしかも300円!夢みたいでした!!
300円なんて、ありえない価格です!!未だに興奮している[みんな:09]

photo:03



画像は友人が開封した分ですが、撮らせて[みんな:10]と言って撮影した写真です。

20周年で何か再販されるかも!と17周年くらいから期待していましたが、想像以上にグッズ出して頂いて幸せです。

私はこんな感じで飾ってます。
セラムン友達がたくさん欲しい。

photo:04