人の粗探しばかりして、いいところをみようとしない。



悪いところってすぐ目につくけど、いいところってなかなか見えずらいよね。








他人に優しくできない人はきっと自分にも優しくできていないとおもうの





自分を大切に、愛してあげたら、きっと他人にも優しくできると思うの。わたしの勝手な考えだけどね






わたしも、自分が保てないとき自分傷つけたり、人やモノに当たった時期もあったよ






でも、支えてくれる人ができると違うものよ?変われるものよ?









優しくなれるっていうのかなぁ??






愛が、誠でも嘘でもいいじゃない。





その愛によってエネルギーを、パワーをもらえているなら。



それでいいじゃない?







きっと他のみんなの中にも、そういう人いるとおもうの。




メンバーやバンドが支えな人。




だから、そういう人たちを傷つけちゃいけないとおもうのね。




みんな一生懸命生きていると思うの。




支えがなくちゃ、だめなんだよ。人間というのは





それは、身近な人かもしれない



もしかしたら、憧れの人かもしれない



手の届かない人かもしれない




でも、そんなの関係ないと思わない??






自分を保てる手段になっているのなら。





なんでもいいと思わない?






きっと、人間って一人じゃいきていけないの





わたしにとっての支えは、DIAURAであり、よーか様であることには変わりないし




この先、変わる予定もないよ。





でもやっぱり、恋人には『綺麗なところも汚いところも全部ひっくるめて包みこむように愛してくれる人』っていうのを求めてしまうけどね。

『優しいけど、ちゃんと叱ってくれる人』っていうのかな?


そんな恋人がほしいけど。なかなかね…




選ばないで探せばゴロゴロいるし、付き合うこと自体はすぐできるけど…


なんか昔から恋愛は一途なタイプで、好きなヒトしか見えなくなっちゃうの…。困るけど…






ああ、話それちゃったけど…






だから、わたしは何も隠すつもりないし、誰かを傷つける気もないよ





全部包み込んでくれる人と出会いたいから。






前好きだった人もね、そういう人だったんだ…。良いところも悪いところも包んで、ときには優しく、でも厳しくて。


あたたかかったんだよ。




だから、わたしもそういう人になりたい。



全て包んであげれる、あたたかい人に。





そんなことを思うからね、そのままのわたしの気持ちを、読んでいるみんながそれぞれに受け取って、なにかを感じて受け止めてもらえたら嬉しいです。




みんなにも、あたたかい人になってもらいたいから…。



痛みがわかる、あたたかい人になってもらいたいから書いてみたよ。





他人を誉めるのが難しいなら、まず自分から。



自分を誉めてあげてください。




愛してあげてください。





この文章を受け止めれる人は、もっと素敵になれるはずです。





きっと。




見た目だけで判断する人にはなっちゃいけないよ。






以上昨日、メンテナンスで更新できなかった文章でした。