Bonjourパー.

開いていただき、ありがとうございます爆笑

アロマジシャン、ベル爆笑です




【復活大サービス】



たまには、自分を見つめ直す。
ってのも大切なんだな。
って事で、逃げてましたニヒヒ





あなたを燃やす、火種は何ですか?


私、燃えやすい炎けど、冷めやすいスライムらしく、
一度ハマる物があっても、使っているうちに、
少しずつ手にも、目にも入らなくなってきてしまう。
っていう、もったいない人になってました。


来てもらえました爆笑

でなきゃ、
もったいないという気持ちを忘れっぱなしな自分にも、
もったいないって気持ちにも目が行かず、
淡々と時間を放り投げてしまう所だったガーン


ありがたや、ありがたや。



って事で、まず、聞きます。

やらなきゃいけない事と、
やりたい事

を書き出しましょうじゃないの爆笑


たくさん、とにかく、たくさん出して、
とりあえずってところまで来たら、
ちょいと休憩。


んで、やりたい事1つやって、
また、描き足す。

自分のなりたい自分



んで、やらなきゃいけない事を1つやる。

終わったら、書き出した一覧に線を加えて、
やったぞ感見直そうぜ感を生み出す。グラサン


今までは、やったぞ感で満足照れしてた。

でもね、

頭に残ってなかった…。

「あー、やったね、それ…。」


で、やった事は覚えてても、内容や単語はなかなか出てこない。


悔しいよね。



って事で、次の日の朝に見直そぜ時間を作る事にします。しました。


と、頭に残りやすくなるニヤリ



毎日、増やしていくものの、頭の記憶力も加速して行くって聞きました。



だから、1日3つまでの高級な物事に絞る。


ただの焼き鳥?それとも、初食の高級体験

手前のは、初耳であり初食の金針菜です。


見たことも、聞いたこともない食べ物を食べてみるのが好きで、頼んでみました。


普通に美味しかった照れ


ワクワクするんです。特に食には、食べてみたい欲に火が灯るんです。





あなたは、どんな時、どんな所で、どんな風に感情が動いた、と感情を感じますか?







読んでくれて、ありがとうございました爆笑

アロマジシャン、ベル爆笑でした。