毎年、夏に恒例メンバーでBBQするのですが、今年は日程が合わず中止(´:ω:`)
予定が合わせられる子で集合し♡
プチ旅行気分♪を味わってきました( *˘╰╯˘*)
こんなキラキラドリンクで乾杯!

からの腹ごしらえです!
このあと行く予定をしていた、かき氷屋さんが・・・まさかの!? 3時間待ち(๑*д*๑)
そのうえ、3時間待っても材料の関係で食べれるか分からないそうな・・・
すいません!ムリです(´・_・`)
予想外の展開に、マッハで検索(笑)
検索・・・検索・・・検索・・・
最近TVに出ていたお店、見つけました!
しかも近い!!
寿長生の郷♡行くしかないでしょ♡
沢山の緑に囲まれ、田舎っ子の私たちでもテンション上がる風景\(^^)/

上がった先には、すんばらしい和な雰囲気が(゜ロ゜)

あまりにも気取り過ぎな写真だったのでタコにお世話になりまーす(笑)
ジブリの世界に迷い混んだかと思う様な木のアーチを通り抜け(゜∇^d)!

気取り過ぎパート2です(笑)
たどり着いたのが、日光の天然水から作られた氷で作るかき氷屋さん(*//艸//)


今まで食べていたかき氷とは比べ物にならない程の美味しさでした!
ふわっと無くなって、頭キーンならないです!!
友達が:「初めて抹茶がこんなに美味しいと思えた♡」
っと素晴らしい発言をしてたけど、まさにその通り!!!
そして帰り道に、その子の後ろ姿を撮影したら・・・
神様がおりてきそうなの出来ました(笑)
(普段、写真撮るの下手くそっていわれる私がまさかの奇跡をおこしました!!)
加工は、一切してませんよ(^^)

滋賀県にいる事を忘れる様なプチ旅行気分でした♡