生後285日
9m11d





くまのプーさんの展示会へくまクッキー


毎日毎日
息子はプーさんのメリー兼ジムで遊び



たまに見せる
ディズニー英語教材の体験DVDでも
(CMがなく長時間流れるverなので助かる!)
プーさんが出てくると笑顔になるので



息子はプーさんが好きなんだ!
と思って行ってみたのですが。。。





な。。。。



見ようとすらしない

だと?(;゚д゚)




\\ ほら、かいちゃんの好きなプーさんだよ!//


見かねた旦那が教えたところで
じーっと見てくれましたが

この怪訝な表情真顔



息子にはまだ早かったようです笑い泣き



致し方なくグッズ売り場へ行き
離乳食皿を購入して帰りました〜








落書きテイストのゆるすぎる画風(笑)



幼児食器って増やしたくないから
頑張って初期のやつ使い続けて
オトナ皿に変えようかとも思ってたんですけど
やっぱり無理がありましたil||li (っω-`。)il||li




今まではこちらの







友達にオススメされて買った
リッチェルのアカチャンホンポ限定品の
初期セット→ を使っていたんですけど
(これ温度がわかってホント良かった!)



お粥90gになってからというもの
粥チンするだけで1皿使うことになり・・・


野菜とか肉とか全部のっけ丼にしがちなズボラ母代表の私としては、洗い物一皿で済ませられる大皿が欲しかったんですニヒヒ ←恥ずかしいからって読まれづらいように改行しない人




三回食になって
離乳食のフリージングストックが
物凄い勢いで消費されていく恐怖!!

ひぃー


ママそろそろBFに逃げていいですか?笑い泣き
ストックしとこ…ポチッとな。



まふ黒猫あたま