週末は父の誕生日でした
みんなで鰻〜♪♪




実家で御用達のお店

きくかわ


本店は神田なんですが
本店より綺麗で居心地良いらしいです(笑)


今回は両親と私と旦那だけだったので
はじめてのカウンター

切り盛りしてる店員のオバ様が粋が良くて
ハキハキとした接客が気持ちよかったです




鰻巻き
ふわふわの甘ーい卵焼きが
ふわふわの鰻を包んでいるので
添えられた口直しと合うー!


肝焼き
香ばしい〜
これで鰻7匹分の肝使ってるみたいですポーン
私たちだけで鰻28匹の肝を。。。ざわざわ。



白焼き
ふわんふわんのとろんとろん
山椒と醤油とわさびで美味しい〜


鰻(ロ)
父と旦那は1.5人前の鰻を!
(旦那は更にお米も大盛りにしてました

鰻が折り返されてる〜!!凄い!!




私と母は1人前でしたが
白焼きもあったから
これでも十分すぎるくらい


お吸い物にも肝が(笑)
肝食べすぎて精力つけすぎた感がありますニヒヒ




赤ちゃんにも鰻の良い栄養が渡ったかな〜♪♪




実家に寄って
Ryouraのチョコケーキでお祝い〜

濃厚で美味しいホールケーキでした!


にしても
旦那の我が家への溶け込み方が
尋常じゃないので驚きを隠せません笑


日本酒を嗜んだこともあって
父と一緒にソファーでネムネムモードになってたw


一緒にゴロゴロしてる旦那と父の間に入って
私もゴロゴロし出したら
母に「マグロが3匹いる!」って笑われて


ああもう旦那も完全に家族じゃーん!
って思えて
めちゃくちゃ幸せでした


これなら私の産休中
旦那さんはマスオさん状態になれるかも〜
(家はリフォームで取り壊すので2人揃って
うちの実家に避難する予定なんです)



父への誕生日プレゼントは
SIXPAD の FOOT FIT




父は結婚式翌日に足を骨折してから
足の筋肉が落ちちゃってるようなので
少しはリハビリの手助けになればいいなぁ〜


長生きして欲しいですね
家族仲良くお祝いできて楽しい1日でした


まふ