母の誕生日会を行いました


家族揃ってASO
ランチしちゃいました



大人は4500円だったかな?
子供達はパスタランチで千円だったような?



ASOの二子玉川店は家族連ればかりで
子連れでも大丈夫なところが素敵



前菜一品目: トマトとアボカドのガスパチョ的なやつ(写真撮り忘れましたw)


前菜二品目: 鰆と焼き茄子のジュレサラダ

{833D4052-60E7-4E01-845D-C4ED44802742}


焼きナスの好きな姪っ子に小分けしたら
パクパクと食べてくれました

コンソメジュレは少しオトナ味でしたが
これならお子様と一緒に楽しめますね


カラスミのパスタ

{708C1492-103B-47D1-9315-BE395A5EF586}
{44D9F5A5-71A4-4D1B-AE88-18241644703D}

魚料理
意外とあっさりとしたシンプルな味付け
野菜の飾り付けが可愛いですね


モンブラン
ふわふわのミルクメレンゲの中に
栗の濃厚なクリームが入ってますおいしー


{FC7F289A-1AF4-4E2F-BA6D-FE00F44E6768}


ピラミッドー!
って姪っ子も大興奮(笑)


母のデザートも写真撮り忘れましたが
グレープフルーツのジュレが爽やかで
モンブランより私は好みでした


もちろん誕生日メッセージつきで
お皿が可愛くデコレーションされてましたよ



{23A97569-F21F-4F17-9231-8EFF6A32649E}



姪っ子たちのお子様メニューも
一口もらったけど美味しかったです



{F89E18F5-F634-463F-8E33-53D649B70350}


姪っ子たちも店内では静かにしてくれていて
段々うずうずしててゲームとかしだしちゃってたけどw
まあまあ良い子ちゃんでした


帰宅してから更にバースデーケーキも


{A0C97C1D-7028-4089-8FE1-E576750160C9}


グラマシーニューヨークのフルーツタルト


お腹いっぱいすぎて
気持ち悪いくらいでしたが

それでもフルーツタルトはサッパりしてるので
別腹で入っちゃいましたねw


果物が甘くて美味しかったです



プレゼントは
イヴ・サンローランのティントインバーム


使ってて良かったから
名前を刻印してプレゼントしました
使用感を記事にしたものはこちら→



口紅もらうのは10年ぶりだわ
って母は凄く喜んでくれました




そしてお見合い話を4件も
持って来てくれました:;(∩´﹏`∩);:



今までお見合いは
幼稚園経営者、医者、銀行員、歯医者
と、お会いしまして
皆さん癖の強い方々でした(笑)


今回もプロフィールだけ見て
難癖つけてお断りしました笑い泣きw



そろそろ、今年中には、ちゃんと
お付き合いしてる人を紹介しよう!
と思ってはいるのですがね。

どうなることやらです


まふ