サプライズその①


新郎の両親へのケーキカットのプレゼントh


新郎の両親は結婚式を挙げてないらしいので。。

そして、新郎・妹ちゃん情報によると、お義母さんはティアラにベールがついたのをつけたかったらしい・・・


これは有力情報ぷぅ



ぜひともやっていただきたい上げ上げ





結婚式まであと3ヶ月きりましたガクリ

どーしよう・・準備が間に合わんかも・・・


来月は招待状発送・・・


大丈夫かな泣


招待状は手作りをしております~


手作りって・・思ってたよりも大変ばいちゃんでも意外に楽しい~


作ってるときに、大好きな人たちの顔を浮かべる。。そしてにまにまプー(キモ)

無事に終わるといいなぁキラキラ


ところで、結婚式ではサプライズを多数考え中~

サプライズも多くなりすぎるとつまらんから、ちょっとずつ小出しでいきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てか、親への手紙をちょっと書いてみようと思って(謝辞ね)

そしたら一行書いた時点で号泣・・・


だめだ。。これは案外、苦戦するかもしれん・・ww


頑張ろうアゲアゲてかアメブロ、絵文字かわいすぎるスナフキン