サプライズその①
新郎の両親へのケーキカットのプレゼント
新郎の両親は結婚式を挙げてないらしいので。。
そして、新郎・妹ちゃん情報によると、お義母さんはティアラにベールがついたのをつけたかったらしい・・・
これは有力情報
ぜひともやっていただきたい
サプライズその①
新郎の両親へのケーキカットのプレゼント
新郎の両親は結婚式を挙げてないらしいので。。
そして、新郎・妹ちゃん情報によると、お義母さんはティアラにベールがついたのをつけたかったらしい・・・
これは有力情報
ぜひともやっていただきたい
結婚式まであと3ヶ月きりました
どーしよう・・準備が間に合わんかも・・・
来月は招待状発送・・・
大丈夫かな
招待状は手作りをしております~
手作りって・・思ってたよりも大変
でも意外に楽しい~
作ってるときに、大好きな人たちの顔を浮かべる。。そしてにまにま
(キモ)
無事に終わるといいなぁ
ところで、結婚式ではサプライズを多数考え中~
サプライズも多くなりすぎるとつまらんから、ちょっとずつ小出しでいきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか、親への手紙をちょっと書いてみようと思って(謝辞ね)
そしたら一行書いた時点で号泣・・・
だめだ。。これは案外、苦戦するかもしれん・・ww
頑張ろう
てかアメブロ、絵文字かわいすぎる