夏の旅行(*´・ω・)2023 | ドキュメモ★メモリアル

ドキュメモ★メモリアル

ドキュソなメモリアル♥️(*´Д`*)はぁはぁ

㊙️淋しがりな旦那さん
㊗️キラキラJK娘ッティ(高2)
㊗️マニアックで甘えん坊の息子ッティ(中1)
▶人生、毎日がイベ。
▶最近、自分はやっぱり
ヘムタイだと再確認゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

8月17日(木)~8月18日(金)

浜松1泊旅行へ行って来た。


旅行前日、台風の影響で

東名、新東名が一部通行止め。

一般道か?((( ;゚Д゚)))不安がよぎる。

しかし、朝には解消されてたので安心した。

1年ぶりに浜松へ レッツらゴー٩(ˊᗜˋ*)و



10:40頃エアパークに到着。

シアターで救助訓練を観た。


【 That others may live 】


泣きそう( ノД`)…

高1の娘も感動してた。

娘の中で目指す進路が少し開けたみたいだ。


子供たちはフライトスーツに

着替え戦闘機に乗り込んだり

姉弟キメポーズで写真を撮りまくるw

シュミレーターも乗れた。


お土産も買った!

前回、カエルTシャツが気になってたので

今回購入してみた。

娘はカエルのポロシャツを購入。
息子は戦闘機のTシャツとオモチャを購入。
旦那さんは手袋を購入。
今回も貴重な経験が出来てよかった。

オークラアクトシティホテル浜松に宿泊。
楽器のモチーフになっててオサレ♡
夜景も善き゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
朝食から浜松餃子があったのにはびっくりw
もちろん食った( ・ㅂ・)旨かった
パンケーキも美味(*´Д`*)

夕飯は駅ビルに入ってた五味八珍。
浜松餃子と味噌ラーメンを食らう。
なんてお母さんに優しいお店だと思った!
美味しかった。御馳走様でした。


翌日、予約していたスズキ博物館へ。
無料だったので期待はしていなかったが
面白かった!
3Dシアターはオススメ!
息子が一生懸命説明してくれて
勉強になりましたw

帰り道、インターへ向かう途中
娘が叫ぶ
『 ハンプティ発見( ✧Д✧) カッ!! 』
慌ててUターンしてくれる優しい旦那さんw
実家に帰省すると必ず行くハンプティ。
我が家の近くにも出来て欲しいものだ。
娘と物質し色々購入。
ジェラート美味(*´Д`*)

高速に乗り 浜名湖SAで昼食。
新東名に戻り浜松SAでお土産を買い
ピアノを弾く。
SA、PAで休憩しながら
高速を楽しんで帰宅。

旦那さん 素敵な思い出をありがとう。
運転お疲れ様でした。
(私もちょっと運転したけどなw)


楽しい思い出の翌日には
大量の洗濯が待っていた( ノД`)…