4月から認可保育園に転園が決まりました!
1年間電車通園がんばった甲斐がありました笑い泣き
わが子と電車に毎日乗るのもあと少し、、
寂しくないわけではありませんが、
嬉しさの方が強いっっっ!!

現在通園中の企業主導型保育園では
独自の手ぶら登園 がスタイル導入されており
おむつとおしりふきだけでなく
お昼寝用シーツ、エプロン、コップ等
あらゆるものが貸出しされていますコップ
お着替え以外なにも持って行かない!!

ということで、転園にあたり
何から何まで一式準備が必要。
先日、持ち物の説明と面談がありまして、
急ピッチで準備を進めております。


イベントバナー


スーパーセールに間に合ってよかった!


お昼寝用のコットカバー

 

 お食事エプロンは家で大活躍中のこれを買い足し!

 

タオルケットはサイズと厚みに悩む、、もやもや

 

コップ+巾着袋、上靴、口拭きタオルなど

細かいものは西松屋や100均かな。

当面、週末は買い出しの日々となりそうです笑い泣き