(株)MTG の株主優待ポイントがつきました気づき

100株保有なので6,000円分。

公式WEBサイトでのみ使用可能。


昨年はドライヤー購入費用の一部にしました!

洗面所の置き場がなくて

待ちに待った折りたたみ型キラキラ

新色のローズゴールド可愛くていいな~。

 風力が強くて乾くのが早くなったし、

過加熱を防げるモードがズボラには嬉しい照れ


今年はこのドライヤー購入時のポイントがあるので

6,500円程度で変えるものを検討中。

オイルとブラシが候補なのですが、

ブラシの種類が多くてどれがいいのかえーもやもや


ドライヤーとの併用を考えるならエールブラシ?

ご存知のかたいれば教えてくださいお願い


オイルはこちらのライトタイプの予定!

 

元々は実家の母が買ったドライヤーと

このカラットがどちらもとても良くて!

 

いいな~と買い始めた銘柄ですが、

売ったり買ったりしつつ優待いただくのは3回目ニコニコ

売却益で色々購入できていて満足銘柄!

ここ半年ほど含み損続きではありますが

引き続き応援したい会社さんです飛び出すハート