先週半ばのこと
引越した頃は
毎日仕事終わると電話がかかって来たのに
そういえば最近はないな
と思って私から電話をする
←息子離れができてない母
最近忙しくてご飯作れなくて
あまり食べてなくて痩せた
というので
週末に息子のご飯を作りに行くことに
パパにそう伝えると
「オレも行く」
とすぐさまバスの予約してるの💦💦💦
私「えっ😓 バスぅ?
それに
オレは行かなくていいよ
私、ひとりで行きたいから」
それも先週の
あの大雨の土曜日
びしょ濡れ
バス予約してなかったら
絶対、行かなかった😅
パパはすわとサッカー⚽️の話題で
楽しそう ←サッカーの話しかしない
そして
パパは夜、帰って行ったけど
(さすがに帰りは新幹線🚅)
私はすわと2人で
駅周辺をぶらぶらして
牛丼を買って帰宅
いつも荷物を持ってくれるすわ
スーパーでサラダの大パックを買ったので
チョレギサラダに
day2 朝ごはん
買ったのに袋すら開けてなかったという
ロールパンに
ウインナーを挟んでミニホットドッグ
たんまりあるサラダは青じそドレッシングで
ミルクコーヒーと
ミルクティー
いろいろな国の国旗のマグカップを
集めるのが好きなので ←私が
すわは好きなサッカーチームの国
イギリスを選んだ
お姉ちゃん(長女)とランチ
すわも誘ったけれど
ワールドカップを観たいんだって
(日本勝ったね、おめでとう)
冷蔵庫にあったベーコンと
パック野菜でスープを作って
私は出かける
冷蔵庫には納豆とシウマイがあるので
食べてね
お姉ちゃんと
知る人ぞ知る🤭
カフェ マロリー ワイスさんへ
遅めのランチ
そして
二子玉川へ
やっぱり行くよね
私たち二子が大好き❤
日曜日の夕方
そんなに混んでなかった
2人でCinnabonの
あま〜いチョコのかかった
シナモンロールを食べてティータイム
写真撮るの忘れた😅
夜に帰ってから
すわのリクエストで
ごろごろ大きめ具だくさんカレー
ご飯炊けるのが遅くて
先にシウマイ(崎陽軒)食べてたら、、、
すわのヤツ
お腹いっぱいなのに
カレーこんなによそっちゃって
本当に食べれるの?
最後は生卵入れて ←そんなことするんだ🙈
完食
福神漬け買い忘れた
day3 会社に行く息子を見送る
普段、朝は食べないみたいだけれど
小さいおにぎりとフリーズドライのスープ
ぐらいは食べてって
ふとんを干して
掃除、洗濯、買い物して
冷凍庫には
簡単に作れる食材を入れて
私は帰るよ
そして
私は駅の近くの
気になっていたベーカリーカフェでブランチ















