- 前ページ
- 次ページ
ひっそりと久しぶりのアメブロです。
今日はLinQのゆさちゃんの聖誕祭にいってきました◎
手の込んだサイリウムの使い分けもすごかったし、風船もかわいかったー♪
風船ぽんぽん楽しかったー☆
セットリストはきのうのとおなじのを期待してたので、Let's feel togetherとかきもちが聞けなかったのが残念ー。
Wake Up好き!
推しはもちろんまなみんですが、ダンスで目を引くのはゆさぽよ。白くて体がきれい。
そして今日はきしまゆの表情の豊かさに気付きましたよー。
つぎは100回記念公演にもいけそうだしたのしみー☆
今日はLinQのゆさちゃんの聖誕祭にいってきました◎
手の込んだサイリウムの使い分けもすごかったし、風船もかわいかったー♪
風船ぽんぽん楽しかったー☆
セットリストはきのうのとおなじのを期待してたので、Let's feel togetherとかきもちが聞けなかったのが残念ー。
Wake Up好き!
推しはもちろんまなみんですが、ダンスで目を引くのはゆさぽよ。白くて体がきれい。
そして今日はきしまゆの表情の豊かさに気付きましたよー。
つぎは100回記念公演にもいけそうだしたのしみー☆
土曜日は東京にいました~。1人で暇だったのでとりあえずAeLL.を見に行くことは決定してた!!
AeLL.はグラビアでおなじみの篠崎愛ちゃんがいる4人組!マラソンとかしてるらしいー。
会場のアキバのヨドバシカメラについてCD購入!はじめてだし、すみっこでみようと思ってたけど優しいAeLL.ファンのみなさんが(AeLL.ファミリーだって)最前を譲ってくれて(;_;)さらにいろんな篠崎愛ちゃん写真をいただきました☆ありがとうございます!!どれもかわいい~
そうこうしてるうちにAeLL.登場ー!篠崎愛ちゃんほんものだ…!!!
篠崎愛ちゃんを見る機会があるとは思わなかったー!
声が低いから、もし話し方ギャルっぽかったりしたらどうしよう(;_;)とか思ってたけどそんな心配いらなかった!天使!!
すごくやわらかくてほわ~んとしてほほえむように笑ってた(;_;)かわいい!
もうほんとタイプの顔すぎて、パーツ小さい系の顔だいすき

歌&コント(←)のあとに握手&チェキ会☆(はがし全くなし)
CD1枚→握手
2枚→握手+ブロマイド
3枚→握手+チェキ
4枚→握手+チェキ+ブロマイド
だったけどまたまたAeLL.ファミリーの方が券をくれて握手+チェキ+ブロマイドにしてもらいました(;_;)(;_;)ありがとうございます!
そして福岡からきたと言うと司会の人(芸人さんらしい→今日ごきげんようにでてたー)に『福岡からきた彼女に拍手!』とかいわれてステージで拍手をうける…!←アキバの駅前です
特に話すこと考えてなかったのが残念だけど篠崎愛ちゃんがかわいすぎて満足!他の3人も目鼻立ちはっきりの美人さんだ!あ~また行きたい(>_<)
そして吉祥寺に移動して3Bイベント☆
お目当てはmomoちゃんと私立恵比寿中学!!
『オーマイゴースト~わたしが悪霊になっても~』がききたくて
でもでも飛行機の時間があるから16時には会場をでないと…!
15:30スタートだから、握手とかはできないけどギリギリいけるかな?と思ってたら開演時間おし…(;_;)(;_;)
はじまったのは45分くらいかな?
でも最初の音楽が
♪ちゃーちゃらーら ららーららー ちゃーちゃらーら らーらーらー(♪むーげんにひろーがるー…)
あれ?ももクロちゃん?と思ったら
まさかのあーりん登場!!!!!!
『だってあーりんなんだもーん☆』を歌ったー(;_;)かわいいー(;_;)
なんてあいは運がいいんだろー!
次はみにちあ☆ベアーズ。…こどもすぎる!!!
いやかわいいけどね
でもあいはエビ中ちゃんがみたいのに(;_;)
結局エビ中ちゃん&momoちゃんは見れずに後ろ髪をひかれながら空港に向かいましたー。
けどあーりん見れてうれしいー!
そして福岡空港ではSEAMO塾長とニアミス。いや、ニアミスどころか探せば絶対いたはず。会えなくて残念。
たのしい東京の1日でした

AeLL.はグラビアでおなじみの篠崎愛ちゃんがいる4人組!マラソンとかしてるらしいー。
会場のアキバのヨドバシカメラについてCD購入!はじめてだし、すみっこでみようと思ってたけど優しいAeLL.ファンのみなさんが(AeLL.ファミリーだって)最前を譲ってくれて(;_;)さらにいろんな篠崎愛ちゃん写真をいただきました☆ありがとうございます!!どれもかわいい~

そうこうしてるうちにAeLL.登場ー!篠崎愛ちゃんほんものだ…!!!
篠崎愛ちゃんを見る機会があるとは思わなかったー!
声が低いから、もし話し方ギャルっぽかったりしたらどうしよう(;_;)とか思ってたけどそんな心配いらなかった!天使!!
すごくやわらかくてほわ~んとしてほほえむように笑ってた(;_;)かわいい!
もうほんとタイプの顔すぎて、パーツ小さい系の顔だいすき


歌&コント(←)のあとに握手&チェキ会☆(はがし全くなし)
CD1枚→握手
2枚→握手+ブロマイド
3枚→握手+チェキ
4枚→握手+チェキ+ブロマイド
だったけどまたまたAeLL.ファミリーの方が券をくれて握手+チェキ+ブロマイドにしてもらいました(;_;)(;_;)ありがとうございます!
そして福岡からきたと言うと司会の人(芸人さんらしい→今日ごきげんようにでてたー)に『福岡からきた彼女に拍手!』とかいわれてステージで拍手をうける…!←アキバの駅前です
特に話すこと考えてなかったのが残念だけど篠崎愛ちゃんがかわいすぎて満足!他の3人も目鼻立ちはっきりの美人さんだ!あ~また行きたい(>_<)
そして吉祥寺に移動して3Bイベント☆
お目当てはmomoちゃんと私立恵比寿中学!!
『オーマイゴースト~わたしが悪霊になっても~』がききたくて

でもでも飛行機の時間があるから16時には会場をでないと…!
15:30スタートだから、握手とかはできないけどギリギリいけるかな?と思ってたら開演時間おし…(;_;)(;_;)
はじまったのは45分くらいかな?
でも最初の音楽が
♪ちゃーちゃらーら ららーららー ちゃーちゃらーら らーらーらー(♪むーげんにひろーがるー…)
あれ?ももクロちゃん?と思ったら
まさかのあーりん登場!!!!!!
『だってあーりんなんだもーん☆』を歌ったー(;_;)かわいいー(;_;)
なんてあいは運がいいんだろー!
次はみにちあ☆ベアーズ。…こどもすぎる!!!
いやかわいいけどね

でもあいはエビ中ちゃんがみたいのに(;_;)
結局エビ中ちゃん&momoちゃんは見れずに後ろ髪をひかれながら空港に向かいましたー。
けどあーりん見れてうれしいー!
そして福岡空港ではSEAMO塾長とニアミス。いや、ニアミスどころか探せば絶対いたはず。会えなくて残念。
たのしい東京の1日でした


