PON③ | 春のCandyは中島健人くんでした。

春のCandyは中島健人くんでした。

中島健人くんがだいすきな女の子です (´。・x∩`)♡**

SexyZone5人を応援★

Candyは甘い恋の味

Can U be my Baby?










そして、風磨くん









なぜかこの写真(笑)




この写真、何度も見ている気がします長音記号2




ひとりっこ風磨くん、ものすごく可愛いですよねドキドキ


 

ひとりだけ趣旨が違うような気がするけど...




まぁ、それはさておき(←)










PONいかがだったでしょうか?♡




次は五人で出てほしいですね晴れ











さくらんぼ健人あめりさくらんぼ

 

Android携帯からの投稿