以前、Twitterで当選したマシュマロホイップ。

その感想をTwitterに投稿すると、詰め替え用までいただけちゃうという、ありがたい企画😊




我が家にもちゃんときてくれました❤️


このマシュマロホイップ、入院していた産院にも置いてありましたー!

自力で泡だてなくていいから、時短!

きめ細かい泡なので、ズボラな私が自力で泡立てる泡より、よっぽどフワフワです笑


今まで、オルビスで洗顔料は買っていましたが、今年に入ってからは当選品でまかなえているので全然買ってません😊



8月末に出産し、今は近所に住むお姑さんにお手伝いしてもらいながら自宅で過ごしている私。

お姑さんの趣味も懸賞で、毎日のように懸賞の話題で盛り上がっています。


うん、いい関係だ!!
(私が思ってるだけか…?😐)


この前は新着の応募ハガキを片っ端から持ってきてくれました!

その中には私が欲しかった、カルビーの収穫祭の応募ハガキもありました❤️

今は赤ちゃんがよく寝てくれているし、お手伝いしてもらってるので、空いた時間にハガキ書けています。


お手伝いがなくなったら、時間とれるかなー??


久々の新生児に、時々戸惑います😊💦
でもかわいー!