こんにちは、モアナですやしの木

今日もこちらは雨。

娘は傘がさせるとご機嫌ハムスター




靴はサンダル派🩴😢



さて、アメンバー記事には書いたのですが、事情があって色々バタバタしていた我が家。今は穏やかに過ごせていますウインク

事情が変わる前、冬のうちに子ども服を買い込んでおこう!となり、家族3人分の冬服を多めにセールで買いました。
その中でもやはり子どもの服が1番多くなり、今日春夏物を出す時に整理してみました。

その数にちょっと引く💦



トレーナーとセーター。




レギンス




下着とパジャマ




ジャケット類




小物類


そりゃお金ないわ…。

とりあえず把握できてよかった…。

これ、どこに保管するの…えーん

うち、子どもは1人だよ〜💦


子ども服ってかわいいから買っちゃうんですよね〜。趣味みたいになっててラブ



事情があったにせよ、やはり買いすぎ?

また冬が来たら多分買うのに💦


皆さんはどんな感じですか?