こんにちは、モアナですやしの木

密かにずーっと悩んでいることもやもや


娘が寝ませんハートブレイクオエー


夜は一度寝ると朝まで起きないのはありがたいのですが、


昼寝をしない日も多いし、

したとしてもベビーカーの中でチラッとだったり。



娘が寝てる時に私もお昼寝したい。
これってわがままですかね?

そうかと思えば、16時半くらいから3時間くらい爆睡して、起こしても全く起きないこともありますえーん

たいてい夜は23時とか0時くらいまで起きてて、布団の上では付き合いきれず、徘徊させてます。
とても1歳とは思えません煽り

私は娘が寝てから片付けたりして寝て、夫が仕事に行く前には起きるようにしているのですが、結構寝たいタイプの人間なので、寝不足なんですハートブレイク

1歳ってもう少し寝そうなんですが…
うちの子中学生みたいですダッシュ泣

お願いです。寝てください、むすめ様。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ




あたち、全然眠くないのよね