こんにちは、モアナですやしの木

今日は娘とモスバーガーに行きました🍔

昨夜夫に猛烈に腹が立ったので、モスバーガーを食べて気持ちを落ち着かせようと思いました🍟






コーヒーシェイク🥤最高キラキラ


さてさて、土曜日に仕事の面接に行った時に、おそらく4月からお仕事ありそうと言ってもらえて、保活を本格的に始めることにしましたグー


調べてみると家の近くに3つ園があり、とりあえず全て見てみたいので電話しました。


そのうちの2つの園は予約完了、最後の1つはもう少ししたら見学についての内容がホームページに載るので、予約はその後からだと言われましたアセアセ


どこの園がいいとか全くわからないので、イメージはまず娘を園に預けてすぐにバスに乗って勤務先に行くことを想定して考えています。


履歴書に通勤時間は30分とわがままを書いたのですが、渋い顔もされませんでした。


電話対応はどの園もよかったので安心しました。

とりあえず来週行ってみますOK


娘に合いそうな園が見つかるといいなぁグッ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ