こんにちは、モアナですやしの木

1歳になったので、シリコンのプレートが欲しくて探していましたスプーンフォーク

ハイチェアがビヨンドジュニアなので、できればそれのテーブルに収まるのがほしいなーとか。いろいろと考えて散々迷って、kawaii&bornで購入しましたマカロン




定価だと高いのですが、これ、1,200円でした。

アウトレットでラブラブ



本当はマーブル柄という商品なんだけど、ゼブラのようになっているからという理由でアウトレットらしいです。私は全然気にならないので買いました〜。(これしか選べなかったし)


小さくて使いやすいですピンクハート




こんな感じです。

ハイチェアのプラスチックのカバーを外すと、うらの吸盤がしっかり付きますキラキラ


今までたくさんお皿を洗っていたので、とっても楽になりましたウインク


娘も最近離乳食を食べるのを頑張ってくれていて、嬉しいですおねがい


離乳食は1日3回でフォローアップミルクも飲んでいますミルク


歯🦷は下の前歯2本が生えていて、上の犬歯2本が生えかけです。もう少し歯が生えたらな〜🦷


まだ歩けないですが、ハイハイ(ほとんどしない)、つかまり立ち、つたい歩きを毎日頑張っていますハートのバルーン




食べ終わったそうです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ