こんにちは、モアナですやしの木

まず今朝の離乳食バナナ



食パン8枚切り1枚

オムレツ

ニンジンのポタージュ


でした。


手掴みで食べていますスプーンフォーク




(安心してください。ちゃんと着てますよTシャツ


最近のブームは




食べ物を床にポイポイすることです手

これは、オムレツがポイポイされていますニヤニヤ


ポイポイバイバイ

お皿 ポイ

マグ ポイ

ポイポイポイポイバイバイバイバイバイバイ


掃除が大変なので、少しでも楽になればとレジャーシートを敷きました〜ドクロ


戦いの食後は区役所まで娘のマイナンバーカードを受け取りに行きました🚌


バスから降りる時、見知らぬおじ様がベビーカーを下ろしてくださいましたキラキラ

優しい…拍手ハート



区役所の前に公園があるので、サンダルを持参していて、帰りに歩く練習をしようと思っていましたOK


そうしたら、芝生の上に立たせた瞬間ギャン泣きされましたとさ無気力


帰りにスーパーで売っていたカップ麺🍜



お店に行きたいなと思いながら、多分当分行けないAFURI


食べてみましたハート


ちょっと息抜きになりましたキラキラ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ