こんにちは、モアナですやしの木

今日はヘルメット治療、最後の通院日で測定結果を聞く日でした👂


治療を始める前からどのくらい良くなったのでしょうか??

ドキドキ💓



さてさて、結果は???











(治療後)





(治療前)


おぉ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


後頭部の左右対称率が低くてレベル4だったのが、レベル2まで改善されていましたチョキキラキラ


前頭部は93%でレベル1ですキラキラ


(治療後)


緑色の部分が初診で、グレーが今ですウインク


両方レベル1が理想ではありますが、もともと初診で後ろはレベル1は難しい(くらい斜めっている)と言われていたので💦これでも、我々夫婦にとっては十分満足な結果となりました拍手ハート二重丸


う〜ん。娘も私も頑張ったニコニコ

ヘルメット洗ったり、中のスポンジ洗って乾かして貼り付けるの大変だったんですよね魂が抜ける


娘は嫌がらずにつけてくれて、本当に良かったですにっこり


本格的な夏前に卒業できて良かったですブルー音符


58万と3千円というお値段だったので、頑張らなきゃ!とは思っていたのですが、もう少し私が頑張れたんじゃないかとも思ったり無気力でも、十分頑張ったと思うようにしますにっこり


元々、ハワイ旅行に行きたくて貯めていたお金を治療費に充てたので、ハワイが遠のいたけど、娘のために使えて良かったですニコニコ


治療する、しないは、私がとやかく言うことではないのですが、もし検討されている方は、できるだけ早めに初診に行かれた方がいいと思いますにっこりその方が早く始められて、結果につながりやすいそうです。


というわけで、ヘルメット治療はこれにて終了ですキラキラ


読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ




卒業記念に院長からいただいたのですが、

なんかジワる…笑