こんにちは、モアナですやしの木

娘は昨日からお薬を飲み、夜中は咳なしでよく眠れているようで安心しました😮‍💨


私も体調イマイチなので、娘が寝ている時は自分も横になりたいのですが、今日はなんとお昼寝時間が40分であっという間に終わりましたガーン


無事にお昼寝の間に総合病院に電話して、予防接種のリスケができました〜💉

あー良かった😩今日はモヤモヤしなかったです笑


ところで、妊娠中から自分のことはもうどうでも良くなっている私ですが、久しぶりにサンダルを買いました👡


私はDIANAの靴が好きなので、プレセールを待っていたのですが、今年は遅い?なんか待ちきれなくなって、DIANAやめました💦




これ、欲しかったけど(キラキラがすき笑笑)




今回NIKEを買ってみました笑

サイズが1センチ刻みしかなくて、23.5の私は困ったわけですが、24センチにしてみました真顔一応試着済み。そして公式で買いましたチュー

まだ履いていないけど、履くのが楽しみですニヤニヤ



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ